スマイル

philosophia2009-08-07

ニカちゃん誕生日には少クラのニカ千のお手紙映像を見ながら一人ケーキです。

「なんと言っても俺はこの二階堂の笑顔に弱い」

その千ちゃんの言葉は、きっとニカちゃんが好きな方みんなの想いだから。スマイリーのケーキを見つけて店頭でにやにやしたのはこの私です。

去年の8月6日は素敵な一日だったんだよね。サマリーのニカちゃんの誕生日公演に入れるというご褒美をもらえて、いつもの四人で揃って入って、そのままニカ担主催のニカちゃんお誕生日会。ニカちゃんの18歳とエビキスコン決定祝いをした。

あれから1年。色々なことがあって今プレゾンの舞台に立つニカちゃんとこれからの10代最後の1年に想いを馳せてみます。