マジック

マジック…それは意図してかける魔法?それとも偶然が重なった奇跡?

目的も分からぬままJr.コンに行ってあ〜真田くんかっこよくなったんだ〜と思ったその夜に百識王見て、真田マジックにかかった気がしています。

あれでしょ?バカな子ほどかわいいっていうあれでしょ?思わず頭を撫でたいのっちと撫でられるがままの真田くんに萌えでした。

ところでWonder以来すっかりクリスタル・ケイfeaturing〜に弱くなってベストも買うつもり満々だったのですが、きたよjin akanishi!!!

予約なしで買おうとしてましたが早速CD屋走って予約してきますね。

Jr.コンの収穫は普段見れない子達が見れたことと、亀梨登場も去ることながらそれに驚いて固まる京本くんキャワってことだよね。