美しい

最初聴いた時思ったことはその一言。クリスタル・ケイのベストアルバムを買いました。

Helpless night、曲調は完全にWonderのイメージが先行してたから最初びっくりしたけど。そして一回目は無理矢理会社で聴いたのもあって仁くんどこで歌ってるの状態。こんなにも綺麗に同化するんだ。クリスタル・ケイちゃんと合わさってぱぁーっと拡がるようなというかまさにこの曲の曲調に合う歌声。

仁くん一人のところは、もうほんとに、本当に「美しい」。そしてつくづく仁くんの耳の良さを感じてしまいます。

ジャニーズ外の仕事ってやっぱり素晴らしい。なんていうか女性誌の撮影みたいなそんな感じがありますね。