悪い女?

ブザー・ビートを見ていて思うこと、私はナツキ派だと。

悪い女?ううんどうしてもそう思えない。だって悪いことをしてると思ってるわけじゃない。こんなにも正しく生きることと、いつも闘っているのに。

弱い自分を見せないように、本当は暴走してしまいたい自分を、でも色んなことを考えすぎて何もできなくて、自分で自分を攻撃して、本当は気付いて欲しくて、でも弱さをさらけ出すこともできずに、自分で必死でかき集めて縫いあわせて取り繕うしかないんだよ。そんな風にしか生きられないんだよ。人を傷つけたいわけじゃない。

気付いて欲しかったのに、どうして行っちゃうの?少しだけ我が儘に生きたいと思うことのそれが代償ですか?

自分のことしか考えていないと言われる、でもそれで精一杯なんだよ。

好きってどういう気持ち?

分からないから私自身が求めることもできないし。

ずっと片想いで良いなんて、そんなのおとぎ話でしかないんだし。

いつか「現実」に変わらない夢なんて、持つ意味があるのかな。